WHAT'S NEW

  • 最新記事
  • ISHINOMAKI2.0

ISHINOMAKI2.0では旧観慶丸商店の運営マネージャーを募集します。

ISHINOMAKI2.0では旧観慶丸商店の運営マネージャーを募集します。

ISHINOMAKI2.0では2018年より石巻市指定文化財旧観慶丸商店の管理運営をおこなっております。石巻中心市街地のヘソに位置し、石巻最初の百貨店として誕生した旧観慶丸商店は、石巻のランドマークとして90年以上ちかくこの街を見守ってきました。この拠点を軸に、まちの文化や歴史を伝える「文化の百貨店」をコンセプトに施設運営をおこなっています。

■ 業務内容
貸しスペースの受付、接客業務や施設の広報業務はもとより、自主事業の企画や、新たなプログラムの開発も行います。まちの魅力を利用者に伝えるための研修も予定しています。

■ 旧観慶丸商店
・昭和5年竣工。かつては石巻で最初の百貨店。その特徴的なタイル張りの外観で多くの人に親しまれてきました。東日本大震災を経て、2013年に石巻市に建物が寄贈され耐震改修を完了し2017年文化施設として再オープン。石巻市指定文化財。2018年4月よりISHINOMAKI2.0が市指定管理者として管理運営。

<正社員>
給与:180,000円〜230,000円(能力・経験などによる)
勤務時間:8:30~18:00
休日:週休2日
福利厚生:労災保険/雇用保険/健康保険/厚生年金保険

【問い合わせ先】
選考プロセス:履歴書送付→書類選考→面接→試用期間(1~3ヶ月)
連絡先:Mail:info(at)ishinomaki2.com
    (at)は@に変更してください。
応募方法: 上記メールアドレスに履歴書と志望動機(形式自由)を添えてお送りください。

こちらもチェック